筋トレの効果で歩くのに疲れを感じにくくなった?🤔

2020年5月6日水曜日

食事 日常

t f B! P L
こんにちは!
今まで運動不足でしたが、家で筋トレを始めるようになって、今日は歩くのに疲れを感じにくくなった気がしました!
普段、どれだけ運動不足だったんでしょうね笑

今日は連休明け平日の食料品を買うためにコストコへ行き、お店の中をぐるぐる回りました!

コストコって広いのでお店の中を見て回ると歩き疲れるんですよね💦
お店をぐるぐる回って、冷凍のフルーツとパンとサーモンを買って帰りました!
たまたまサーモンとパンは定価の半額で売っていました😲
パンは写真を撮ったので載せますね笑
ナッツが甘くて美味しかったです😋
お一人様には食べきれないので、冷凍しました!

いつもだと、たくさん歩いて買い物疲れたなーってなるのですが、今日はあまり疲れませんでした😊
たまたま体調がよくて、気休め程度かもしれませんが、私にとっては一大事です!笑

これからも10分筋トレを無理なく続けていこうと思います✨

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ