コストコの冷凍フルーツ🍍

2020年5月7日木曜日

食事 日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はコストコの冷凍フルーツについてです✨
先日、コストコで冷凍のフルーツ約1.8kgを約1000円で買いました。
一人暮らしだと果物を食べたくても、量の問題で買いづらいんですよね。
冷凍だったら賞味期限をあまり気にしなくていいから楽ですよね🍍

中身はブドウ、パイナップル、モモ、イチゴです🍇🍍🍑🍓


在宅ワークでのお昼ご飯のデザートに食べようと思い、少し解凍してみました!


海外パッケージで輸入で冷凍だから、型崩れはしょうがないかなと思いました笑
思ったより解凍に時間がかかりました😲

少し硬い状態で食べた感想は、ブドウが甘いなって思いました!
これだったらコストコでブドウを大量買いして冷凍しても大丈夫かなって思ったりしました笑

上手く解凍できれば、もっと美味しく食べられたんだろうなって思います🤔

ただ値段は安いのでお買い得ですね笑
少しずつ食べていこうと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ