YouTubeの筋トレ動画で筋トレ💪

2020年5月8日金曜日

インターネット 日常

t f B! P L
こんにちは!
今日は昨日に引き続き、YouTubeの筋トレ動画を見ながら筋トレしました💪


昨日、筋トレしたのですが、だんだん慣れてきたのか筋肉痛にならなかったんですよね。
そんな訳で、少し強度を強めて筋トレをしてみました!

今日は強度が高いせいか、息がハアハアするほど疲れて、筋肉がパンパンになりました😲
ちょっとは刺激になったかなと思いました笑

最近は同じ人の筋トレ動画ばかり見ているので、少しマンネリ化しつつあります。。。

他の人の動画も見てみたほうがいいですよね😊

検索キーワードを変えてみたりして、常に飽きが来ないようにして、続けていこうと思います!
筋トレ頑張るぞー💪

今日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ