dエンジョイパスで購入したチケットを解約後に確認する方法🎫

2020年5月27日水曜日

インターネット

t f B! P L
こんにちは!

今回はdエンジョイパスで購入したチケットを解約後に確認する方法についてです。


先日、dエンジョイパスで映画のチケットを購入後、チケット番号をメモして解約したはずが、メモできていなかったため、映画のチケット2枚を紛失してしまいました😨

焦って、dエンジョイパスの問い合わせ窓口に問い合わせところ、再度同じdアカウントでdエンジョイパスに契約すると過去のチケット購入履歴が確認できるということでした😊

月額料金は月極なので月末に契約するのはお金がもったいないので、6月になってから再契約してチケット番号を確認しようと思います💦

今日は映画のチケット番号を無くしたと思い、ちょっとショックを受けていたので、問い合わせのおかげで救われたような気持ちになりました👼

メモはしっかりバックアップをとっておかないとダメですね笑
これからは損をしないようにしっかり確認しようと思います😊

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ