任天堂どうぶつの森switchを購入するためにauスマートパスプレミアムに登録📱

2020年6月21日日曜日

インターネット

t f B! P L
こんにちは!

今日もswitchを購入することばかり考えていました。
任天堂switch

インターネットで6/24水からauスマートパスプレミアム会員限定でどうぶつの森バージョンのswitch本体が販売されるということで、会員登録しました!

明日の午前中(2020/6/22月 12:00)まで下のURLから登録すると、au PAYマーケットで使えるクーポンが貰えるそうです。

詳しい手順が分かるリンクも貼り付けます。

auスマートパスプレミアムって使った感じ、docomoのスゴ得よりいいなーって思いました。
アプリはwebブラウザ上になるので、少し不便でしたが、クーポンがもらえたり動画や音楽、雑誌が見れました。

少しいじっていたら、ブラックサンダーとAmazonギフト券100円のクーポンをゲットしました😊

他にも実用的だったのが、ウェザーニュースのアプリです。
有料会員と同等の機能が使えて、お知らせメール機能が使えたので、docomoのスゴ得より良かったです。
PCで使えるセキュリティソフトやPDF編集ソフトのライセンスが貰えるのには驚きました😲

ただ、家計簿アプリにマネーフォワードはありませんでした。

switchを購入するためだけに登録しましたが、継続してしまいそうです笑

6/24にswitchが買えたら、またswitchについて投稿しようと思います😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ