茨城県の大洗にある「かねふく めんたいパーク」に行きました🚙

2020年6月21日日曜日

茨城

t f B! P L
こんにちは!

今回はかねふくのめんたいパークについてです!

今日、行ってきました😊
自粛要請解除後ということで、県外ナンバーの車がたくさん来ていました笑

かなりの混雑でした💦
かねふくめんたいパーク

めんたいパークは直売所と工場が併設されているので、工場の生産ラインをみたり、明太子のお土産を買うことができます。

夕方に行ったときは工場の生産ラインが縮小していたので、早めの時間に行ったほうがいいのかなと思いました!
夕方だと特売品は売り切れでした笑

せっかくなので、イートインコーナーでめんたいソフトクリームを食べました🍦

めんたいソフトクリームと明太子せんべい

めんたいソフトクリームは明太子のピリ辛がいい感じに効いて、美味しかったです😋

明太子せんべいを食べたから、より辛く感じたのかもしれません笑

6月末まで、一部商品が20%オフで販売されているので、明太子を買うにはお得なタイミングかもしれません!

家庭用の切れた明太子等が割引対象になっていました!

めんたいパークでは明太子のドレッシング、明太子のふりかけと明太子のお菓子をゲットしました😊

ついでにめんたいパークの保冷バッグもです😊
200円の保冷バッグ

写真は200円の保冷バッグです。

200円と300円の保冷バッグがあったのですが、200円のほうが大きく感じたんですよね🤔

デザインが愛らしいので、買い物に使おうと思っています😊

あと、めんたいパークでは「かねふくのテーマソング」がひたすら流れていました🎶

耳に残る曲で、頭の中でループ再生されています笑
時々、かねふくのイメージキャラクターを務める氷川きよしさんの歌声が流れます🎶

YouTubeでも聞くことができて、かねふくのホームページでは音源をダウンロードすることができます。

ついついダウンロードしてしまいました笑

曲のテンポがいいので、電話の着信音にでも使おうかと思ってしまっています😄

また今度めんたいパークへ行って、明太子を買って帰ろうと思います笑

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ