久しぶりの更新💻

2020年12月2日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは🌎
お久しぶりです。

3か月ぶりの更新となりました。
ここのところ、あまりに忙しすぎて更新できていませんでした💦😢
9月からの3か月間は色々と忙しくて、毎日休みなく全力疾走しているようでした。
自分でもよくここまで頑張ったと褒めてやりたいぐらいです笑

昨日から時間に余裕ができるようなり、疲れもどっと出てきました。
身体を休めるように努めていますが、言うことをききません笑
なかなか上手くはいきませんね。

焦らずゆっくり過ごそうと思います。

今日はしっかり寝て、また明日から頑張ろうと思います😊

久しぶりの更新ページを読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ